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新型コロナウイルス感染症に関する緊急事態宣言による弊社の対応について
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に罹患された皆さま、および関係者の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
昨日1月7日(木)に政府より発表された新型コロナウイルス感染症(COVID-19)による緊急事態宣言の発出により、本ウイルス拡大防止に対する弊社の対応についてお知らせいたします。
弊社では、政府より発令された緊急事態宣言の発出を受け、弊社は交代制勤務、時短勤務体制といたします。
お電話によるご連絡の対応等、支障が生じる場合がございますが、なにとぞご理解賜りたいと存じます。
【お問い合わせ窓口、メールご返答について】
現在の情勢を踏まえ、弊社問い合わせ窓口の営業時間を当面の間、短縮営業といたします。
お客さまにはご不便をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
対応期間:2021年1月12日(火)~2021年2月7日(日)
営業時間 9:00~17:00(土日祝日を除く)
※今後の政府から発表される段階的な規制緩和により変更する可能性があります。
また、勤務する社員数を最小限で営業する為、お問い合わせのご返信、お手続き等に関しましてお時間を要する場合がございます。
なお、円滑なサポートの実現のため、なるべくお電話ではなく、FAQ、お問い合わせフォーム等をご活用くださいますようお願い申し上げます。