スター商事

メールが届かない場合

「ご注文確認メール」は自動送信のため、ご注文確定後、ご登録のメールアドレス宛に必ず送信させていただいております。
ご注文確認メールが届かない場合でも「注文完了画面」が表示され、ご注文がご購入履歴に反映されている場合は、 正常に受付が完了しております。

ご注文後、メールが届かない場合、下記のようなことが原因として考えられます。

①迷惑メールフォルダのご確認

迷惑メールフォルダや他のフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

②メールアドレスのご確認

登録したメールアドレスに誤りがないかご確認ください。

③受信拒否リストのご確認

受信拒否リストに「star-corp.co.jp」のドメインがないかご確認ください。

④ドメイン指定受信の追加

ドメイン指定受信を設定している場合、「star-corp.co.jp」を追加してください。
※受信リストの設定については、下記をご覧ください。(外部サイトへ移動します。)

docomohttps://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/
auhttps://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
softbankhttps://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/
Gmailhttps://support.google.com/mail/answer/8151?co=GENIE.Platform%3DDesktop&hl=ja
outlookhttps://support.microsoft.com/ja-jp/office/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%AE%E5%8F%97%E4%BF%A1%E3%82%92%E6%8B%92%E5%90%A6%E3%81%99%E3%82%8B-b29fd867-cac9-40d8-aed1-659e06a706e4

ご注文確認メールが届かない場合、会員登録されている方は、
MYページの「注文履歴を見る」より、ご注文が完了できているかを確認していただけます。
※注文履歴に表示されていない場合はご注文が完了できていない可能性があります。

また、会員の方は、MYページログイン後に「会員登録内容変更」の画面で、メールアドレスの確認ができます。
最後に、MYページを確認しても注文履歴に表示されていなかった、
または会員登録されておられない方は、お手数ですがお問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせフォーム

もしくは、メール<shop@star-corp.co.jp>または お電話<03-3805-2651> まで
ご連絡いただけましたら、再度注文確認メールを送信いたします。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。